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「アフターサービス共同窓口」の業務開始について

印刷用ページを表示する 2015年4月21日更新

「アフターサービス共同窓口」の業務を開始いたします

株式会社長野銀行(頭取 中條 功)は、株式会社十六銀行、株式会社第三銀行、株式会社筑波銀行、株式会社富山銀行(五十音順)とともに、首都圏での個人のお客さまからの住所変更やキャッシュカード再発行など口座の「アフターサービス」に関わる受付業務を東京駅前の「銀行手続の窓口」にて下記のとおり開始いたしましたので、お知らせいたします。

「銀行手続の窓口」とは、日本ATM株式会社が運営する窓口であり、転居等で首都圏に居住されている地域銀行等の個人のお客さまに、各種アフターサービス手続を行う「手続の場所」をご提供いたします。平日の夜間や土日祝日も受付を行うことにより、平日の日中には銀行窓口になかなか行けない首都圏のお客さまにも「手続の時間」をご提供いたします。

窓口の名称

銀行手続の窓口

住所

東京都千代田区丸の内1-7-12サピアタワー3階
ファミマ!!サピアタワー店内

電話番号

03-5220-2981

営業開始日時

平成27年4月21日(火曜日) 12時00分

営業時間

平日:12時00分~20時00分、土日祝日:10時00分~18時00分
(年末年始を除き無休)

取扱業務

住所変更手続、氏名変更手続、印鑑変更手続、キャッシュカード再発行手続、通帳記帳・繰越手続(いずれの手続きも事業用口座、任意団体口座のお取扱いはできません。)

対象

個人のお客さま(但し、一部のお取引がある方は除きます。)

その他

東京駅前への「アフターサービス共同窓口」の設置について詳しくはこちら [PDFファイル/972KB]

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