ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > インターネットバンキング > 個人向けインターネットバンキング:ワンタイムパスワードご利用中のスマートフォンまたは携帯電話の機種変更について

個人向けインターネットバンキング:ワンタイムパスワードご利用中のスマートフォンまたは携帯電話の機種変更について

印刷用ページを表示する 2018年8月8日更新

ワンタイムパスワードをご利用中のお客さまで、スマートフォンまたは携帯電話の機種変更を行う場合は、事前にインターネットバンキングのメニュー中の「ワンタイムパスワードの利用解除」を行い、機種変更後にインターネットバンキングから「ワンタイムパスワードの利用申請」をやり直してください。

ワンタイムパスワードの利用解除を行わずに機種変更した場合は、インターネットバンキングにログインできなくなります。

※万一、ワンタイムパスワードの利用解除を行わずにスマートフォン・携帯電話の機種変更をされた場合は、ワンタイムパスワード利用解除のお手続きが必要となりますので、当行本支店または「長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク」まで、ご連絡をお願い致します。ご来店不要で再度ご利用いただけるよう、ご案内いたします。