個人向けインターネットバンキング:ワンタイムパスワードご利用中のスマートフォンの機種変更について
印刷用ページを表示する 2022年10月18日更新
ワンタイムパスワードをご利用中のお客さまで、スマートフォンの機種変更を行う場合は、事前にインターネットバンキングのメニュー中の「ワンタイムパスワードの利用解除」を行い、機種変更後にインターネットバンキングから「ワンタイムパスワードの利用申請」をやり直してください。
ワンタイムパスワードの利用解除を行わずに機種変更した場合は、インターネットバンキングにログインできなくなります。
ワンタイムパスワードの利用解除を行わずにスマートフォンの機種変更をされた場合は、ワンタイムパスワード利用解除のお手続きが必要となります。ログイン画面「インターネットからできるお申込み」の「ワンタイムパスワード再発行」ボタンより、利用解除をお願いします。