ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > 共通情報 > 法人向けインターネットバンキング:エラーコード一覧表

法人向けインターネットバンキング:エラーコード一覧表

印刷用ページを表示する 2016年7月8日更新

法人向けインターネットバンキング:エラーコード

理由
コード
誤り項目理由対応方法等
BZBE001110ログインパスワードログインパスワードが連続6回入力エラーになったことに伴うロックアウト中です。ロックアウトは、1時間で解除されます。1時間経過後に操作をお願いします。
BZBE001111確認用パスワード確認用パスワードが連続6回入力エラーになったことに伴うロックアウト中です。ロックアウトは、1時間で解除されます。1時間経過後に操作をお願いします。
BZBE001078ログインパスワードロックアウトが連続3回発生したためにサービスが閉塞されました。サービスが閉塞されています。詳しくは、「パスワードについて」のQ2を参照してください。
BZBE001079確認用パスワードロックアウトが連続3回発生したためにサービスが閉塞されました。サービスが閉塞されています。詳しくは、「パスワードについて」のQ2を参照してください。
BZBE001090振込先の口座番号お振込先の口座番号が誤っています。お振込先に口座番号を確認し、入力してください。
BZBE001102振込先の受取人名お振込先の受取人名が誤っています。お受取人名は、半角小文字で入力してください。詳しくは、「よくあるご質問」の「振込・振替サービスについて」のQ3を参照してください。
BZBE012301ログインパスワード申込書にご記入いただいたログインパスワードと入力したログインパスワードが相違しています。半角、全角、大文字、小文字に注意してパスワードを入力してください。なお、お申込時のログインパスワードは、英字は半角大文字で登録されています。
BZBE012301確認用パスワード申込書にご記入いただいた確認用パスワードと入力した確認用パスワードが相違しています。半角、全角、大文字、小文字に注意してパスワードを入力してください。なお、お申込時の確認用パスワードは、英字は半角大文字で登録されています。
BZBE011301ログインID入力したログインIDが誤っています。ログインIDを確認し、正しいログインIDを入力してください。
BZBE012003ログインIDログインIDは取得済です。ログインIDは取得済ですので、ログインIDとログインパスワードを入力し、ログインしてください。
BZBE301050お振込先の支店コードお振込先の支店コードが存在していません。お振込先に支店名および支店コードを確認し、正しい支店名、支店コードを入力してください。
BZBE301017振込限度額届出の振込限度額をオーバーしています。申込書の控で振込限度額を変更してください。振込限度額を変更する場合は、書面での届出が必要です。お取引店に変更届を提出してください。

※上記以外の理由コードおよびエラーコードについては、フリーダイヤル0120-089-054までお問合せ下さい。