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「お客さま本位の業務運営方針」の取組状況を公表いたします

印刷用ページを表示する 2018年6月1日更新

株式会社長野銀行(以下、「当行」といいます。)は、お客さまの資産形成に資する金融商品・サービスの提供にあたり、平成29年7月に「お客さま本位の業務運営方針」を公表いたしました。また、同年9月には当行独自の成果指標(KPI)を公表し、お客さま本位の業務運営の徹底と定着に努めてまいりました。今般、平成30年3月までの取組状況を取りまとめましたのでお知らせいたします。
また、それを踏まえて方針の一部を改訂するとともに、お客さまの投資目的やニーズを適切に把握し、お客さまに相応しい金融商品・サービスを提供するため、今年度の成果指標(KPI)は前年度と同様の指標を採用することといたしました。

 くわしくは、お客さま本位の業務運営方針をご覧ください。