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よくあるご質問
平成18年4月17日現在
操作方法
Q1. 利用可能時間は何時から何時までですか? 
A1. 次表のとおりです。
機能 時間
取引照会 平日 4時〜翌日3時(注1)
土・日・祝日 7時〜翌日3時(注2)
5月3日〜5日 
12月31日
7時〜21時
1月1日〜3日 稼働いたしません。
当日振込 平日 4時〜翌日3時(注1)
           (注3)
予約振込 平日 4時〜翌日3時(注1)
土・日・祝日 7時〜翌日3時(注4)
5月3日〜5日
12月31日
7時〜21時
1月1日〜3日 稼働いたしません。
歳入金等払込 平日 7時〜23時
土・日・祝日 7時〜21時
12月31日 7時〜21時
1月1日〜3日
5月3日〜5日
稼働いたしません。
(注1)前日が日曜日・祝日の場合、開始時刻は7時となります。
(注2)@普通預金決算日(毎年2月および8月の第二日曜日の前日(土曜日)となります。)、A普通預金決算日の翌日およびB翌日が第一、第三月曜日の場合、終了時刻は24時となります。
(注3)15時以降は、翌日予約扱いとなります。
(注4)@普通預金決算日およびA翌日が第一、第三月曜日の場合、終了時刻は24時となります。また、B普通預金決算日の翌日およびC翌日が平日の場合、終了時刻は21時となります。
 なお、利用可能時間はお客さまに事前に通知することなく、変更する場合がありますので当行のホームページ等で最新の当行所定事項をご確認の上、ご利用ください。
Q2.

振込(振替)の途中で回線が切れてしまった時はどうなるのですか? 

A2. 入力中および処理中に回線等が切断されたデータは無効となります。正常に受付データが処理されているかは、依頼内容照会(振込・振替詳細表示)で確認することができます。 
Q3. ログインID、パスワードを間違えたらどうなるのですか? 
A3. セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくために、ログインID、ログインパスワードおよび確認用パスワードを連続して6回以上間違えますと、60分間サービスをご利用いただけなくなります。(この状態を「ロックアウト」といいます。)ロックアウトが3回連続して発生すると、サービスが停止となります。(この状態を「閉塞」といいます。)ただし、正しいID、パスワードを閉塞する前に入力し、本人認証が確認された場合はロックアウト回数はクリアーされます。
なお、閉塞された場合、本サービスの再開はできませんので、本サービスを解約のうえ、新たに新規契約をしてください。 


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