個人のお客様 法人のお客様 株主・投資家の皆さま 長野銀行について 店舗のご案内 採用情報
toppage 個人向けインターネットバンキング ご案内 よくあるご質問(入出金明細照会・残高照会)
よくあるご質問
平成18年4月17日現在
入出金明細照会・残高照会
Q1. リアルタイムの入出金明細・残高を照会できますか?
A1. サービス利用口座として登録いただいている普通・貯蓄預金は、リアルタイムで残高照会・入出金明細照会ができます。照会可能時間は、次表のとおりです。
機能 時間
取引照会 平日 4時〜翌日3時(注1)
土・日・祝日 7時〜翌日3時(注2)
5月3日〜5日 
12月31日
7時〜21時
1月1日〜3日 稼働いたしません。
(注1)前日が日曜日・祝日の場合、開始時刻は7時となります。
(注2)@普通預金決算日(毎年2月および8月の第二日曜日の前日(土曜日)となります。)、A普通預金決算日の翌日およびB翌日が第一、第三月曜日の場合、終了時刻は24時になります。
Q2.

入出金明細照会ができる期間は? 

A2. ・「最新」の場合、照会日当日を含め10日分の照会が全て表示されます。 
  ・「当日」の場合、照会日当日に入出金の移動がないときは表示されません。 
  ・「日付指定」の場合、照会日当日より1か月前まで日付指定がおこなえます。日付指定日に入出金の移動がないときは表示されません。 
Q3. 照会結果を印刷することができますか? 
A3. ブラウザの印刷機能で、残高・入出金明細照会の結果を印刷することができます。 


個人情報のお取扱いについて 保険募集指針 勧誘方針 「特定投資家制度」に関する「期限日」のお知らせについて 反社会的勢力との対決宣言
「利益相反管理方針の概要」について 法人情報等の共有について サイトマップ お問い合わせ Copyright (c) 2005 THE NAGANOBANK, LTD