ながぎんビジネスカードローン「グッドサポート」仮審査申込
お手続きの流れ
-
個人情報の取扱いに関する同意条項に同意をいただいたうえ(法人のお客さまの場合は代表者さまが入力しご同意ください)、インターネット内容入力画面に住所、氏名、事業内容等の必要項目を入力後、送信ボタンを押してください。(入力内容についてご確認ください。)
【法人のお客さま】
Web申込み後に必要書類をご提出いただくことにより仮審査が開始されます。
必要書類(直近2期分の決算書、履歴事項全部証明書(発行より3か月以内のもの)、代表者さまの本人確認書類)
【個人事業主のお客さま】
Web申込みで仮審査が完了いたします。
-
審査結果・正式なお申し込み手続きのご案内については、お取引店(取引なしの場合はお取引希望店)よりお電話でご連絡します。
-
正式なお申し込み・ご契約のため、必要書類をお持ちになり、ご来店ください。
ご契約時にご用意いただくもの
【法人のお客さま場合】
- 実印および印鑑証明書(法人および代表者さま)
- ご返済用口座の通帳および届出印鑑
【個人事業主のお客さまの場合】
-
ご契約後、カードローンご利用枠(当座貸越枠)を開設し、ご利用いただくためのカードをご郵送いたします。
ご注意事項
- お申し込みの前に「ながぎんビジネスカードローン『グッドサポート』」の商品案内、金利等についてご確認ください。
- お申し込みに際しては、当行所定の審査がございます。審査の結果、ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
- 本サービスは「ながぎんビジネスカードローン『グッドサポート』」の「仮審査申込み」です。ご利用いただくためには、別途正式なお手続きが必要となります。
- お申し込み時にご入力いただく内容と、ご来店時にご提出いただく正式な申込書ならびに確認資料の内容とが相違している場合には、ご連絡した審査結果のいかんにかかわらず、ご希望に添いかねる場合もございますので、予めご了承ください。
- ご希望に添えなかった場合の理由については、お知らせできませんので、ご了承ください。
- お申し込み内容についてお尋ねすることがある場合は、長野銀行から、お電話にて確認させていただくことがございますのでご了承ください。
- お客さまへの電話連絡が取れない場合等は、本申し込みを取り消しさせていただく場合がございます。
- 通信事情等により審査結果のご連絡が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
- このサービスはお客様のパソコンと当行のコンピュータ間をインターネットで結んで行われます。ご入力いただいたお申込みデータの送信に際しましては、SSL方式により、暗号化処理をさせていただきます。ただし、セキュリティーを100%保証するものではありませんので、ご了承ください。
- 一部のブラウザ、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
以下の項目をご確認の上、チェックボックスにチェックしてください。
ながぎんビジネスカードローン「グッドサポート」仮審査のお申込
お問い合わせ
くわしくはお近くの支店窓口までお気軽にお問い合わせください。