
利用解除をすると、スマートフォンから「
」にログインができなくなりますので、ご注意ください。別の携帯端末などへ新たにワンタイムパスワードを設定される場合は、利用解除後改めて新しい携帯端末にて『トークン発行』以降のお手続きを行ってください。
再度ワンタイムパスワードを利用する場合、「ワンタイムパスワード利用解除」お手続きから20分程度経過後、「ワンタイムパスワード申請」を行い、ご利用する携帯電話またはスマートフォンにワンタイムパスワードアプリをダウンロードしてください。
ワンタイムパスワードのメニュー画面を開きます。

メニューエリアの[各種お申込・手続き]ボタンを押し、サブメニューの[ワンタイムパスワード]ボタンを押してください。
利用解除の手続きを行います。

[ワンタイムパスワード利用解除]ボタンを押してください。
パスワードを入力します。

これで、ワンタイムパスワードの利用解除が完了となります。
別の携帯端末などへ新たにワンタイムパスワードを設定される場合は、「ワンタイムパスワード利用解除」お手続きから20分程度経過後に、お手続きが可能となります。