過去に手続きを行った住所変更のご依頼内容の確認と、ご依頼の取消をすることができます。
※履歴の保存期間は、***です。
『各種お申込・手続きのご依頼内容照会』を開きます。
トップ
メニューエリアの[各種お申込・手続き]ボタンを押し、サブメニューの[各種お申込・手続きのご依頼内容照会]ボタンを押してください。
照会するお取引を選択します。
ご依頼内容の照会・取消
住所変更の[選択]ボタンを押してください。
ご依頼内容の一覧が表示されます。
ご依頼内容の照会・取消(住所変更 一覧)
ご依頼内容の確認は、[詳細]ボタンを押してください。

ご依頼の取消は、[取消]ボタンを押して、手順[5]にお進みください。

[取消]ボタンは、取消が可能なご依頼内容のみ押すことができます。

詳細をご確認した後に、つづけてご依頼内容の取消をすることもできます。

[ページを印刷する]ボタンを押すと、住所変更結果を印刷することができます。

ご依頼内容の詳細が表示されます。
ご依頼内容の照会(住所変更 内容照会)
つづけて取消を行う場合は、[住所変更の取消確認へ]ボタンを押して、次の手順にお進みください。
ご依頼の取消を確定します。
ご依頼内容の取消(住所変更 取消確認)
内容をご確認のうえ、***を入力し、[取消を確定する]ボタンを押してください。
これで、住所変更のお申込みの取消が完了となります。
[住所変更の内容一覧へ]ボタンを押すと、ご依頼内容の一覧画面が表示されます。
***