ご登録いただいたお客さまの以下の情報を変更することができます。
・メールアドレス
・第2メールアドレス
・連絡先電話番号
・通知メールサービスの利用
・ダイレクトメール(DM)送信希望
お取引には、ワンタイムパスワードが必要です。
『お客様登録情報変更』を開きます。
トップ
メニューエリアの[ご利用サービスの変更]ボタンを押し、サブメニューの[お客様登録情報変更]ボタンを押してください。
変更内容を入力します。
お客様登録情報変更(変更内容入力)
内容をご確認のうえ、メール通知パスワードを入力し、[お客様登録情報の変更確認画面へ]ボタンを押してください。
※ワンタイムパスワードを使用されているお客さまは、メール通知パスワードの入力はありません。

変更がない場合、入力欄は空欄のままとしてください。

ご登録情報の変更を確定します。
お客様登録情報変更(変更内容確認)
内容をご確認のうえ、***を入力し、[変更を確定する]ボタンを押してください。
※メール通知パスワードは変更後のメールアドレスに送付されるパスワードです。
これで、お客さま情報の変更が完了となります。
***