「Nagano Big Advance」会員企業様限定「従業員様専用フリーローン」 お申し込みの流れ
印刷用ページを表示する 2019年7月29日更新
お申し込みの流れ
お申し込み、本人確認資料等の提出
「お申し込み」フォームより必要事項を入力してお申し込みください。併せて、本人確認資料、年収確認資料およびご勤務先の在籍確認資料が必要となりますのでご提出ください。
お申込受付・審査
「受付メール」を送信いたします。
※お申込内容確認のため、ご自宅やお勤め先にお電話させていただく場合がございます。
※お客さまが入力された内容に基づいて、当行所定の審査をさせていただきます。
本人確認・年収確認・ご勤務先の在籍確認
当行および保証会社所定の審査のため、本人確認資料・年収確認資料およびご勤務先の在籍確認資料が必要となります。アップロード画面からアップロードしていただきます。
※お申込金額が100万円以下の場合は、年収確認資料は不要となります。
審査結果のご連絡
「審査結果のご連絡メール」を送信いたします。
※審査にはお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
契約内容のご確認・ご同意
「契約案内確認依頼メール」を送信いたします。内容をご確認のうえ、「契約案内確認依頼メール」のURL欄から「申込内容確認画面」の「同意」ボタンをクリックしてください。
書類の送付
本人限定受取郵便にて、規定集および口座振替依頼書をお送りいたします。内容をご確認のうえ、口座振替依頼書をご返送ください。
ご契約内容の確認(TEL)
ご融資日およびご契約内容の詳細について確認のお電話をさせていただきます。
ご融資実行
普通預金口座にご融資金を入金します。