ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > 第四銀行、北越銀行の合併に伴う対応について

第四銀行、北越銀行の合併に伴う対応について

印刷用ページを表示する 2020年12月23日更新

平素は株式会社長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

第四銀行および北越銀行(以下、まとめて「旧銀行」という。)が2021年1月1日(金曜日)に合併し、第四北越銀行(以下、「新銀行」という。)が発足することに伴い、個人・法人インターネットバンキングにて旧銀行へお振込みをされる際には、次の点にご注意ください。

注意事項

1.振込・振替(個人・法人)

2021年1月4日(月曜日)以降、振込先一覧に「旧銀行」の登録がある場合には、「新銀行」を再登録していただくようお願いします。

※再登録を行わない場合、振込は可能ですが、画面表示は「旧銀行」のままです。

2.総合振込・給与振込(法人)

2021年4月2日(金曜日)までは、旧銀行名でも振込が可能ですが、振込指定日が2021年4月2日(金曜日)以降となる場合、旧銀行名での振込ができませんので、新銀行名への変更をお願いします。

お問い合わせ先

<長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク>
フリーダイヤル0120-089-054
営業時間個人向け 平日:9時00分~17時00分
法人向け 平日:9時00分~18時00分
(ただし、1月1日~1月3日は除きます。)
取引店月曜日~金曜日 8時45分~17時00分