ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > 個人向けインターネットバンキングの従来型携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)向けワンタイムパスワードアプリの終了について

個人向けインターネットバンキングの従来型携帯電話(フィーチャーフォン・ガラケー)向けワンタイムパスワードアプリの終了について

印刷用ページを表示する 2022年3月31日更新

平素は株式会社長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当行では2022年6月5日(日曜日)をもちまして、「個人向けインターネットバンキング」の従来型携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)向けワンタイムパスワードアプリを終了させていただくことになりました。

お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サービス終了日

取扱終了日

2022年6月5日(日曜日)

※サービス終了後もダウンロード済みのワンタイムパスワードアプリ(発行済トークン)を利用して認証をすることは可能ですが、アプリの再ダウンロード、トークン有効期限更新などを行うことができなくなります。また、従来型携帯電話向けワンタイムパスワードアプリは、動作保証対象外となりますので、ご了承ください。

今後について

今後につきましては、スマートフォン向けワンタイムパスワードアプリをダウンロードいただき、個人向けインターネットバンキングをご利用ください。

お問い合わせ先

<長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク>
フリーダイヤル0120-089-054
受付時間個人向け 平日:9時00分~17時00分
(ただし、1月1日~1月3日は除きます。)