ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > 個人向けインターネットバンキングの従来型携帯電話(ガラケー)向けサービスの終了について

個人向けインターネットバンキングの従来型携帯電話(ガラケー)向けサービスの終了について

印刷用ページを表示する 2020年10月29日更新

平素は株式会社長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当行では2021年11月15日(月曜日)をもちまして、「個人向けインターネットバンキング」の従来型携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)向け「モバイルバンキング」サービスを終了させていただくことになりました。
これまで「モバイルバンキング」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サービス終了日

内容取扱終了時期
新規登録終了2020年11月16日(月曜日)
サービス終了2021年11月15日(月曜日)

現在「モバイルバンキング」サービスをご利用中のお客さまは、2021年11月までご利用いただけますが、機種変更等をされますと、サービス終了前であってもサービスのご利用ができなくなります。 

今後について

サービス終了後につきましては、パソコンまたはスマートフォンから「個人向けインターネットバンキング」をご利用いただくか、口座残高や入出金明細がいつでも簡単に照会できる「ながぎんアプリ」をご利用くださいますようお願いいたします。

これまで従来型携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)のみを利用していた場合、初めてパソコンまたはスマートフォンから利用する際には、ログイン画面の「初回利用登録」ボタンをクリックして、ログインIDを取得していただきますようお願いいたします。なお、その際に入力するパスワードは現在使用している「ログインパスワード」および「確認用パスワード」です。

お問い合わせ先

<長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク>
フリーダイヤル0120-089-054
営業時間個人向け 平日:9時00分~17時00分
(ただし、1月1日~1月3日は除きます。)
取引店月曜日~金曜日 8時45分~17時00分