個人向けインターネットバンキングの従来型携帯電話(ガラケー)向けサービスの終了について
印刷用ページを表示する 2020年10月29日更新
平素は株式会社長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、当行では2021年11月15日(月曜日)をもちまして、「個人向けインターネットバンキング」の従来型携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)向け「モバイルバンキング」サービスを終了させていただくことになりました。
これまで「モバイルバンキング」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客さまには、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービス終了日
内容 | 取扱終了時期 |
---|---|
新規登録終了 | 2020年11月16日(月曜日) |
サービス終了 | 2021年11月15日(月曜日) |
現在「モバイルバンキング」サービスをご利用中のお客さまは、2021年11月までご利用いただけますが、機種変更等をされますと、サービス終了前であってもサービスのご利用ができなくなります。
今後について
サービス終了後につきましては、パソコンまたはスマートフォンから「個人向けインターネットバンキング」をご利用いただくか、口座残高や入出金明細がいつでも簡単に照会できる「ながぎんアプリ」をご利用くださいますようお願いいたします。
これまで従来型携帯電話(フィーチャーフォン、ガラケー)のみを利用していた場合、初めてパソコンまたはスマートフォンから利用する際には、ログイン画面の「初回利用登録」ボタンをクリックして、ログインIDを取得していただきますようお願いいたします。なお、その際に入力するパスワードは現在使用している「ログインパスワード」および「確認用パスワード」です。
お問い合わせ先
<長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク> | |
---|---|
フリーダイヤル | 0120-089-054 |
営業時間 | 個人向け 平日:9時00分~17時00分 (ただし、1月1日~1月3日は除きます。) |
取引店 | 月曜日~金曜日 8時45分~17時00分 |