ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > Windows7のサポート終了に伴うインターネットバンキングご利用環境変更のお願い

Windows7のサポート終了に伴うインターネットバンキングご利用環境変更のお願い

印刷用ページを表示する 2019年12月9日更新

平素は株式会社長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年1月14日にMicrosoft社は、パソコン用OS「Windows7」のサポートを終了いたします。これに伴いまして、2020年1月14日以降はWindows7に新たな不具合が発見された場合でも修正プログラムが提供されなくなるため、安全にご利用いただけなくなるおそれがございます。

つきましては、ご利用のお客さまのセキュリティ確保の観点より、Microsoft社のサポート終了と同時にWindows7を当行インターネットバンキングのサポート対象外とさせていただきます。Windows7をご利用のお客さまにおかれましては、お早めにご利用環境の更新をお願いいたします

対象サービス

  • 個人向けインターネットバンキング
  • 法人向けインターネットバンキング

ご利用可能環境

ご利用環境(OSとブラウザの組み合わせ)
OSの種類ブラウザ備考(個人向け・法人向け共通)
Windows7IE11

2020年1月14日よりサービス対象外になります。

Firefox
GoogleChrome
Windows8.1IE112020年1月14日以降もご利用頂けます。
Firefox
GoogleChrome
Windows10IE11
Microsoft Edge
Firefox
GoogleChrome
Mac OS High SierraSafari11.0
Firefox
GoogleChrome
Mac OS Mojave(10.14)Safari12.0
Firefox
GoogleChrome

お問い合わせ先

 
長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク>
フリーダイヤル0120-089-054
営業時間個人向け 平日:9時00分~17時00分
法人向け 平日:9時00分~18時00分
(ただし、1月1日~1月3日は除きます。)
取引店月曜日~金曜日 8時45分~17時00分