お申込みからご契約までの流れ
電話 FAX インターネット メールオーダー
電話 FAX インタ-ネット(パソコン・携帯電話) メールオーダー
↓ ↓ ↓ ↓
1 お申込み受付
年中無休8:00~20:00
 
年中無休24時間受付
 
随時受付

(ただし、1月1日は除きます。)
本人確認資料をご準備のうえ、お電話ください。

 

仮審査申込書を送信してください。

パソコン、携帯電話からアクセスして、必要事項を入力し送信してください。

仮審査申込書をご記入のうえ、切手を貼らずにご郵送ください。

お申込み金額が100万円超の場合は、所得を証明する書類が必要になります。

 

2 審査結果のご連絡

原則、当日中(最短1時間)に審査結果をお電話でお知らせいたします。

お申込み受付日時や審査状況によっては、ご連絡のお時間が遅れる場合もございますので、ご了承ください。

 

3 ご契約書類の郵送

ご契約書類をご自宅に郵送いたしますので、必要事項をご記入のうえ、本人確認書類等(コピー)と一緒にご返送ください。

当日中に契約をご希望のお客様は、お近くの銀行窓口でお手続きが可能です。本人確認書類をご持参のうえ、平日の9:00~15:00までにお近くの長野銀行にご来店ください。カードは後日ご自宅あてに郵送いたします。

 

4 ご契約 カードの発送

ご返送いただいた、ご契約書類と本人確認書類等(コピー)を確認させていただきます。
カードはご自宅あてに簡易書留郵便でお送りいたします。

 

5 カードのご利用

お手元にカードが到着次第ご利用いただけます。

お借入れは長野銀行、提携金融機関、ゆうちょ銀行のATMでご利用いただけます。

 

 

ページトップへ