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お客さま情報(住所、氏名、電話番号等)に変更があった場合は、変更のお手続きをお願い致します

印刷用ページを表示する 2023年1月6日更新

当行へお届け頂いている住所、氏名、電話番号等の「お客さま情報」は当行よりお客さまとのお取引にかかる様々なご案内やご連絡をさせて頂く際の大切な情報です。
お客さまの大切な資産を守るため、早めの変更手続きをお願い致します。

ご連絡先等の変更手続きには、以下の方法がございます。
※銀行窓口ではすべてのお取引が行えます。
※住所および電話番号の変更は、郵送(メールオーダーサービス)、個人インターネットバンキングでも行えます(ただし、ご融資、当座預金、財形預金、投資信託、公共債、マル優枠利用等のお取引があるお客さまは窓口でのお手続きをお願い致します)。
氏名の変更のお手続きは窓口のみでのお手続きとなります。

1 窓口

madoguchi※左記以外に、必要書類をお願いする場合がございます。

2 郵送(メールオーダーサービス)

mail店舗(ATM)「住所変更届」(Q6参照)へのリンク

3 個人インターネットバンキング

internet初回登録手順(操作マニュアル)へのリンク

上記1から3のお手続きの詳細につきましては、よくある質問Q&AのQ6、Q7、および、Q8をご確認ください。

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