ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > サポート情報 > お問い合わせ

お問い合わせ

印刷用ページを表示する 2021年4月16日更新

よくあるお問い合わせ

キャッシュカード・通帳・印鑑などの盗難・紛失に関するお問い合わせよくあるご質問(よくあるご質問Q&A)

各営業店
【受付時間】平日:8時40分~17時00分

ATM監視センター
TEL:
0263-27-4823
【受付時間】上記以外の時間帯

インターネットバンキング・でんさいネットに関するお問い合わせ

インターネットバンキング サポートデスク
TEL:0120-089-054
【受付時間】
個人向けインターネット・モバイルバンキング 平日:9時00分~17時00分
法人向けインターネットバンキング         平日:9時00分~18時00分
でんさいネットサービス                       平日:9時00分~18時00分
(ただし、12月31日~1月3日は除きます。)

商品・サービスに関するご相談・お問い合わせ
その他、ご意見、ご質問

お客様サポート室
TEL:0120-973-345
【受付時間】平日:9時00分~17時00分
メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせはこちら

その他のお問い合わせ先

ながぎん外為インターネットサービスに関するお問い合わせ ながぎん外為インターネット担当
TEL:0263-25-5912

【受付時間】平日:9時00分~17時00分(ただし、12月31日~1月3日は除きます。)
資産運用に関するお問い合わせ

松本資産運用プラザ
TEL:
0120-606-740
【受付時間】平日:10時00分~18時00分

長野資産運用プラザ
TEL:0120-606-730
【受付時間】平日:10時00分~18時00分

住宅ローンなど個人のお客さま向けローンに関するお問い合わせ

松本ローンプラザ
TEL:
0120-606-520
【受付時間】
平日:10時00分~18時00分
土・日・祝日:10時00分~17時00分
年中無休(12月31日、1月1日~3日は除く)

広丘ローンプラザ
TEL:0120-862-834
【受付時間】
平日:10時00分~18時00分
土・日・祝日:10時00分~17時00分
年中無休(12月31日、1月1日~3日は除く)

長野ローンプラザ
TEL:
0120-606-240
【受付時間】
平日:10時00分~18時00分
土・日・祝日:10時00分~17時00分
年中無休(12月31日、1月1日~3日は除く)

佐久ローンプラザ
TEL:0120-171-878
【受付時間】
平日:10時00分~18時00分
土・日・祝日:10時00分~17時00分
年中無休(12月31日、1月1日~3日は除く)

諏訪ローンプラザ
TEL:0120-606-160
【受付時間】
平日:10時00分~18時00分
土・日・祝日:10時00分~17時00分
年中無休(12月31日、1月1日~3日は除く)

※ゴールデンウィーク等臨時休業する場合があります。

年金に関するお問い合わせ

松本年金相談所
TEL:0120-874-230

【受付時間】平日:10時00分~18時00分

長野年金相談所
TEL:0120-874-260

【受付時間】平日:10時00分~18時00分

諏訪年金相談所
TEL:0120-874-870

【受付時間】平日:10時00分~18時00分

長野UCカードに関するお問い合わせ 長野カード(株)
TEL:0263-34-5400
全国銀行協会相談室全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
TEL:0570-017109 または03-5252-3772
【受付時間】
月曜日~金曜日(祝日および銀行の休日を除く)9時00分~17時00分
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)は、証券会社・銀行等が販売する株や投資信託等の金融商品の取引について、ご相談や苦情を受け付けるための窓口を設けています。

パーソナルローン支店 (コールセンター アウトバウンド用)

パーソナルローン支店 
(コールセンター アウトバウンド用)

TEL:0263-27-3001 (0263273001)
各種商品のご案内を電話にて行っております。