ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > サポート情報 > お問い合わせ

お問い合わせ

印刷用ページを表示する 2024年2月1日更新

よくあるお問い合わせ

キャッシュカード・通帳・印鑑などの盗難・紛失に関するお問い合わせ よくあるご質問(よくあるご質問Q&A)

各営業店
【受付時間】平日:8時40分~17時00分

ATM監視センター
TEL:
0263-27-4823
【受付時間】上記以外の時間帯

インターネットバンキング・でんさいネットに関するお問い合わせ

インターネットバンキング サポートデスク
TEL:0120-089-054
【受付時間】
個人向けインターネット・モバイルバンキング 平日:9時00分~17時00分
法人向けインターネットバンキング      平日:9時00分~18時00分
でんさいネットサービス                   平日:9時00分~18時00分
(ただし、12月31日~1月3日は除きます。)

商品・サービスに関するご相談・お問い合わせ
その他、ご意見、ご質問

お客様サポート室
TEL:0120-973-345
【受付時間】平日:9時00分~17時00分
メールでのお問い合わせ メールでのお問い合わせはこちら

ご意見・ご質問フォームから弊行への商品・サービス等の勧誘を目的としたメールのお取扱いは承っておりません。大変お手数ですが、各担当部署へ直接、ご連絡ください。​

その他のお問い合わせ先

ながぎん外為インターネットサービスに関するお問い合わせ ながぎん外為インターネット担当
TEL:0263-25-5912

【受付時間】平日:9時00分~17時00分(ただし、12月31日~1月3日は除きます。)
資産運用に関するお問い合わせ

各営業店窓口までご相談ください。

【受付時間】平日:9時00分~15時00分

住宅ローンなど個人のお客さま向けローンに関するお問い合わせ

各営業店窓口までご相談ください。

【受付時間】平日:9時00分~15時00分
※長野銀行のローンプラザは2024年1月31日をもちまして、営業終了いたしました。

土日・祝日のローンのご相談につきましては、八十二銀行の各ローンプラザへご相談ください。

年金に関するお問い合わせ

各営業店窓口までご相談ください。

【受付時間】平日:9時00分~15時00分

長野UCカードに関するお問い合わせ 長野カード(株)
TEL:0263-34-5400
全国銀行協会相談室 全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
TEL:0570-017109 または03-5252-3772
【受付時間】
月曜日~金曜日(祝日および銀行の休日を除く)9時00分~17時00分
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。

特定非営利活動法人
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)は、証券会社・銀行等が販売する株や投資信託等の金融商品の取引について、ご相談や苦情を受け付けるための窓口を設けています。

パーソナルローン支店 (コールセンター アウトバウンド用)

パーソナルローン支店 
(コールセンター アウトバウンド用)

TEL:0263-50-8670 (0263508670)
各種商品のご案内を電話にて行っております。