ながぎんアプリが利用できない事象が発生しています
印刷用ページを表示する 2022年11月7日更新
ながぎんアプリをご利用いただきありがとうございます。
ただいまiPhoneで一部のセキュリティアプリをご利用のお客さまについて、ながぎんアプリが起動しない事象が発生しています。
ながぎんアプリが利用できないお客さまは、セキュリティソフトの設定変更をお願いします。
(セキュリティソフトによって手順が異なることがあります)
【設定変更手順】
1.ながぎんアプリを起動
2.画面に表示される「危険サイト」のポップアップを選択
3.画面下部に表示される「サイトへのアクセスを許可する」を選択
4.アクセスできるようになった旨のポップアップが表示されるので「OK」を選択
5.ながぎんアプリを一度終了し、再起動
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お問い合わせ先
<長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク> | |
---|---|
フリーダイヤル | 0120-089-054 |
営業時間 | 平日:9時00分~17時00分 (ただし、1月1日~1月3日は除きます。) |