ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > ながぎんアプリが利用できない事象が発生しています

ながぎんアプリが利用できない事象が発生しています

印刷用ページを表示する 2022年11月7日更新

ながぎんアプリをご利用いただきありがとうございます。
ただいまiPhoneで一部のセキュリティアプリをご利用のお客さまについて、ながぎんアプリが起動しない事象が発生しています。

ながぎんアプリが利用できないお客さまは、セキュリティソフトの設定変更をお願いします。
(セキュリティソフトによって手順が異なることがあります)

【設定変更手順】

 

1.ながぎんアプリを起動

2.画面に表示される「危険サイト」のポップアップを選択

3.画面下部に表示される「サイトへのアクセスを許可する」を選択

4.アクセスできるようになった旨のポップアップが表示されるので「OK」を選択

5.ながぎんアプリを一度終了し、再起動

 

 

お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

お問い合わせ先

<長野銀行 インターネットバンキング サポートデスク>
フリーダイヤル 0120-089-054
営業時間 平日:9時00分~17時00分
(ただし、1月1日~1月3日は除きます。)