ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > ながぎんでんさいネットサービス画面リニューアルについて

ながぎんでんさいネットサービス画面リニューアルについて

印刷用ページを表示する 2025年11月21日更新

 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 このたび、長野銀行では、お客さまに、紙の手形の代替手段である「でんさい」をより便利に、わかりやすくご利用いただくことを目的に、2025年12月1日(月)に、ながぎんでんさいネットサービスの画面リニューアルを実施させていただきます。
 なお、画面リニューアルに伴い、ご利用中のお客さま側で設定等の対応は必要ございません。

画面リニューアルのコンセプトについて

 今回のリニューアルでは、でんさい特有の専門用語を平易な言葉に置き換えるとともに、画面構成を見直し、よりシンプルでわかりやすい画面へと変更します。
 なお、ご利用いただけるサービス内容・機能には、変更はございません。

画面リニューアルの時期

 2025年12月1日(月)

本件に関するお問い合わせ先

 インターネットバンキング サポートデスク
 フリーダイヤル:0120-089-054
 受付時間:平日9時00分~18時00分