ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > 長野銀行法人向けインターネットバンキング 電子証明書発行更新アプリ機能改善について

長野銀行法人向けインターネットバンキング 電子証明書発行更新アプリ機能改善について

印刷用ページを表示する 2022年3月18日更新

長野銀行法人向けインターネットバンキング 電子証明書発行更新アプリ利用画面改善について

 平素は長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当行ではお客さまの操作性向上を目的とし、2022年3月21日(月)に法人向けインターネットバンキング電子証明書発行更新アプリケーションの機能改善を行います。

対象のお客さま

長野銀行法人向けインターネットバンキングにて電子証明書発行アプリを利用されているお客さま
(電子証明書方式で、Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeのブラウザをご利用のお客さま)

機能変更内容および画面例

電子証明書発行時および更新時には、PCのスタートメニューから証明書発行アプリを起動して電子証明書の発行・更新をしていましたが、法人インターネットバンキング上にアプリ起動ボタンを追加し、直接証明書発行アプリが起動できるように改善します。

【画面イメージ(発行画面】
               〈電子証明書発行時〉                     〈電子証明書更新時〉

        発行参考画面     更新時参考画面

電子証明書発行および更新手順案内の掲載について

 電子証明書発行時および更新手順案内を掲載しますので、ご利用ください。

・電子証明書発行および更新手順案内 [PDFファイル/359KB]PDFファイル

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ先はこちらになります。

長野銀行インターネットバンキング サポートデスク

 フリーダイヤル :0120-089-054

受付時間:平日9時00分~18時00分

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)