ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
HOME > 「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」についてお知らせいたします

「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」についてお知らせいたします

印刷用ページを表示する 2023年6月29日更新

株式会社長野銀行は、お客さまの安定的な資産形成等をお手伝いするために「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を公表しています。

今般、本方針に係る下記の事項について公表いたしますのでお知らせいたします。

  1. 2023年度の「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を公表いたします。
  2. 2022年度の実績として『「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」の取組状況およびKPI結果の公表について』を公表いたします。
  3. 『長野銀行「取組方針・取組状況」と金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」の対応関係表』を公表いたします。

詳しくは、お客さま本位の業務運営方針をご覧ください。