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法人向けインターネットバンキングハードウェアトークンの更新手順について

印刷用ページを表示する 2021年9月6日更新

法人向けインターネットバンキングハードウェアトークンの更新手順について

平素は長野銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
法人向けインターネットバンキングで利用しているハードウェアトークンの更新手順についてお知らせいたします。
有効期限が到来するお客さまにつきましては更新の手続きをお願いいたします。なお、有効期限はお使いのハードウェアトークン裏面に記載されております。

更新手順

更新手順については以下のとおりとなります。

手順1 現在利用しているハードウェアトークンを失効する。(「長野銀行法人向けインターネットバンキング ご利用マニュアル」 P58~59参照)

手順2 失効後、30分程度経過すると新規登録が可能となるので、トークン利用開始登録をする。(「長野銀行法人向けインターネットバンキング ご利用マニュアル」P28~30参照)
※更新の際は、トークン利用開始登録を省略した場合、ワンタイムパスワードが必要な取引が利用できなくなりますのでご注意ください。

上記更新手順についてまとめましたので、ダウンロードしてご利用ください。

法人向けインターネットバンキングハードウェアトークン更新手順書 [PDFファイル/1.2MB] PDFファイル             

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせ先はこちらになります。

インターネットバンキング サポートデスク

 フリーダイヤル :0120-089-054

受付時間:平日9時00分~18時00分

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