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2025年12月1日更新
各種手続き
Q1 新しく口座を作成したい
Q2 子供(未成年)の預金口座を、親が変わって作成したい
Q3 預金口座を解約したい
Q4 キャッシュカード・印鑑・通帳などを盗難・紛失してしまった
Q5 紛失の届け出をしたあとで通帳・カードを発見した
Q6 住所を変更したい(個人のお客さまの場合)
Q7 届け出ている電話番号のみを変更したい、もしくは携帯電話の番号を追加したい
Q8 名前を変更したい(個人のお客さまの場合)
Q9 「お届出印」を変更したい
Q10 お取引店を変更したい
Q11 古い通帳・証書を見つけた
Q12 口座名義人が亡くなった
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Q13 最寄りの店舗を知りたい
Q14 最寄りのATMを知りたい
Q15 ATM利用手数料はいくらですか
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Q16 個人のお客さま向けの商品を知りたい
Q17 法人のお客さま向けの商品を知りたい
Q18 各種ローン金利を知りたい
Q19 各種手数料を知りたい
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Q20 長野銀行の財務内容を知りたい
Q21 ペイオフについて知りたい
Q22 長野銀行の勧誘方針を知りたい
Q23 長野銀行の偽造・盗難キャッシュカード問題への対応を知りたい
Q24 休眠預金について知りたい
Q25 長野銀行の「電話リレーサービス」を利用した問い合わせ等の対応を知りたい
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