法人向けインターネットバンキング:エラーコード一覧表
印刷用ページを表示する 2016年7月8日更新
法人向けインターネットバンキング:エラーコード
理由 コード | 誤り項目 | 理由 | 対応方法等 |
---|---|---|---|
BZBE001110 | ログインパスワード | ログインパスワードが連続6回入力エラーになったことに伴うロックアウト中です。 | ロックアウトは、1時間で解除されます。1時間経過後に操作をお願いします。 |
BZBE001111 | 確認用パスワード | 確認用パスワードが連続6回入力エラーになったことに伴うロックアウト中です。 | ロックアウトは、1時間で解除されます。1時間経過後に操作をお願いします。 |
BZBE001078 | ログインパスワード | ロックアウトが連続3回発生したためにサービスが閉塞されました。 | サービスが閉塞されています。詳しくは、「パスワードについて」のQ2を参照してください。 |
BZBE001079 | 確認用パスワード | ロックアウトが連続3回発生したためにサービスが閉塞されました。 | サービスが閉塞されています。詳しくは、「パスワードについて」のQ2を参照してください。 |
BZBE001090 | 振込先の口座番号 | お振込先の口座番号が誤っています。 | お振込先に口座番号を確認し、入力してください。 |
BZBE001102 | 振込先の受取人名 | お振込先の受取人名が誤っています。 | お受取人名は、半角小文字で入力してください。詳しくは、「よくあるご質問」の「振込・振替サービスについて」のQ3を参照してください。 |
BZBE012301 | ログインパスワード | 申込書にご記入いただいたログインパスワードと入力したログインパスワードが相違しています。 | 半角、全角、大文字、小文字に注意してパスワードを入力してください。なお、お申込時のログインパスワードは、英字は半角大文字で登録されています。 |
BZBE012301 | 確認用パスワード | 申込書にご記入いただいた確認用パスワードと入力した確認用パスワードが相違しています。 | 半角、全角、大文字、小文字に注意してパスワードを入力してください。なお、お申込時の確認用パスワードは、英字は半角大文字で登録されています。 |
BZBE011301 | ログインID | 入力したログインIDが誤っています。 | ログインIDを確認し、正しいログインIDを入力してください。 |
BZBE012003 | ログインID | ログインIDは取得済です。 | ログインIDは取得済ですので、ログインIDとログインパスワードを入力し、ログインしてください。 |
BZBE301050 | お振込先の支店コード | お振込先の支店コードが存在していません。 | お振込先に支店名および支店コードを確認し、正しい支店名、支店コードを入力してください。 |
BZBE301017 | 振込限度額 | 届出の振込限度額をオーバーしています。 | 申込書の控で振込限度額を変更してください。振込限度額を変更する場合は、書面での届出が必要です。お取引店に変更届を提出してください。 |
※上記以外の理由コードおよびエラーコードについては、フリーダイヤル0120-089-054までお問合せ下さい。